マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

マロン5歳

2009年11月11日 11時13分36秒 | 
11月11日はマロンの誕生日です。
5歳になりました。
お陰さまで元気で皆様に可愛がっていただいております。

あっという間に大人になって1歳過ぎると今と余り変わりがありませんので
2か月頃からのマロンをデジブックでまとめましたが
30日の期間が過ぎましてムービーメーカーで編集しなおしました。
3GPで携帯サイズに編集しておりますので画像が劣化しておりますが
犬好きの方はどうぞご覧になってくださいね!


HAPPY BIRTHDAYTO

MARON





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてかわいい (ごん魔女)
2009-11-12 17:05:35
飼い主を信頼しきったつぶらな瞳、この瞳で見つめられたら私なら何でもしてあげたくなります。そして少しずつ大人になっていく様子がいいですね~~
家族の一員としてなくてはならない存在に・・・マロンちゃん幸せですね。
お誕生日おめでとう!!
返信する
おめでとう!マロンちゃん (sakura -yae)
2009-11-12 23:12:07
cocoaさん

あどけない表情のマロンちゃんが徐々に成長してりりしくなっていく過程がデジブックでとても素敵に編集されていて楽しく拝見させていただきました。
マロンちゃんはしあわせなわんちゃん!
そしてcocoaさんも幸せなマロンちゃんの
お母さんですね。
返信する
お誕生日おめでとう (YOKO)
2009-11-14 19:14:11
ブログ、デジブック、音楽、写真など
文字どおり楽しみながらのパソコンの
勉強ができていますね。
パソコン学習会をやっていて
本当に良かったと思っています。
返信する
ごん魔女様 (cocoa)
2009-11-15 20:17:29
ありがとうございます。
このつぶらな瞳で見つめられるとお父さんも
メロメロになります。
私もマロンのように甘え上手になっていたら
人生がもう少し変わっていたかと思いますよ。
(笑)
返信する
sakura-yaeさま (cocoa)
2009-11-15 20:25:18
マロンが家に来てから毎日癒されて幸せです。
短い命ですから思いっきり可愛がっています。
返信する
YOKOさま (cocoa)
2009-11-15 20:34:23
ありがとうございます。
いつもお世話さまです。
年齢に関係なくいろいろな事に疑問を持たれる向上心の多い方がいらっしゃるので私も勉強になります。
返信する
めろめろで~す! (右京)
2009-11-16 09:50:55
 お誕生日おめでとう!
 つぶらな瞳で見つめられたら、もう、めろめろです。わんちゃんの人生は、短いです。ず~っと可愛がってくださいね。ちょっとした変化も見逃さないでください。
 父の飼っている犬は16歳です。ただ今、「がん」と戦っています。あとどのくらい生きられるだろうか‥‥右京
返信する
5才、おめでとう! (garnet)
2009-11-16 10:26:59
勿論まだ、あどけなさは残っていますね!
”目は口ほどにものを言う?”
病気にだけはならないで!と思います。
我が家のケンタも17.5才までつつがなく
過ごしました。時々玄関で会えるの
楽しみにしていますネ
返信する
右京さま (cocoa)
2009-11-16 23:28:31
うれしいワン!
誕生日も二桁になると寂しくなるでしょうね。

ワンコは口のきけないのが可哀想ですね。
お父様の飼われているワンちゃんがせめて苦しまないようにとお祈りしております。
返信する
garnetさま (cocoa)
2009-11-16 23:32:38
ありがとうございます。
これが一桁のうちは良いのですが段々と誕生日を迎えると寂しくなるでしょうね。
つつがなく17・5歳とはマロンもあやかりたいです。人懐こい子ですからあの場所にいるのが好きなようです。
返信する