すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

樋渡市長のブログ

2006年10月29日 | ローカル・マニフェスト推進運動
29日、0時過ぎに帰宅。
日付をまたいでしまいましたが28日(土)久留米で福岡ブロック協議会LOM支援委員会(向江英子委員長)主催の「ローカル・マニフェスト推進フォーラム」に出席してきました。

パネリストでお越しになられていました武雄市樋渡市長は毎日ブログを更新されていらっしゃいます。
私の方は最近ブログの更新が滞ってましたが、帰宅して樋渡市長のブログを拝見しましたら、ちゃんと昨日の分も更新されていました(さすがですね!!)。

昨日のフォーラムは当LOMの中村洋一室長がコーディネーターを務めるということもあり、宗像JCから大勢で参加しました。
フォーラムの中身についてはまた後日報告させていただきます。

明朝9時から宗像大社菊花展奉仕活動、午後からは釣川清掃活動を行います。
「皇国の興廃此の一戦に在り。各員一層奮励努力せよ」(樋渡市長ブログ「好きな言葉」より)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1073中尉)
2006-10-29 14:50:43
ひ、樋渡市長!

なんと私の尊敬する東郷先生のお言葉ではないですか?

福岡ブロックHP男!戸波の部屋にも東郷元帥の日本海海戦時Z旗掲揚のことは書かせていただきました。

う~ん共感いたしますな
返信する
1073さまへ (井上)
2006-10-30 11:55:14
そう言ってくれと思ってました。

共感できる市長さんですよね!!
返信する
ありがとうございました。 (『M』)
2006-10-30 13:25:34
28日は、本当にありがとうございました。

5人もの理事長様方にご登壇いただき、生の声をきかせていただいて、とても有意義な事業とすることができました。



心から感謝申し上げます。
返信する
『M』さまへ (井上)
2006-10-31 15:20:57
『M』さま、お疲れさまでした。
素晴らしいフォーラムで、僕もパネラーで出させていただき感激です
北川さんや樋渡市長の話も面白かったですし、宗像JCにとっても次に繋がるイイ機会となりました。
LOM支援委員会の皆さんに感謝します。
返信する

コメントを投稿