すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

長谷川さん古稀のお祝い

2010年12月11日 | 大会・対談・取材・講演・研修など
10月12日(火)、株式会社はせがわの長谷川裕一会長の古稀を祝う会に出席。



“壮心を聞く会”ということで、長谷川会長の勇ましく益々お盛んな気力溢れる講演と、第90代内閣総理大臣の安倍晋三氏との対談を拝聴させていただきました。

長谷川会長は講演後に壇上で腕立て伏せをやられる程にお元気です。

以前も宗像青年会議所での講演を聞く機会がありましたが、その迫力と優しさは、今もお変わりありません。



また、安倍元総理の話には政治家としての品格を感じました。

このような場にお招きをいただくのも青年会議所のご縁があったから。

ご縁とは誠に有り難いものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーくん! (大会長)
2011-01-04 13:09:43
あけおめ!
ことよろ~!
返信する
大会長さまへ (井上)
2011-01-08 10:25:47
大会長、ご無沙汰しています。

JC卒業してもう5年、早いものです。

今年もよろしくお願い致します。

06会もやらんといかんですね。
返信する

コメントを投稿