すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

佐賀武雄に帰省

2006年10月24日 | 地域の話題や出来事
16日(月)、佐賀県武雄市川古(かわご)の祖母の家(左下の写真に写っているのがそうです)に帰省しました。

 

宗像市も自然に恵まれた環境にありますが、武雄市の山や川は、より素朴で温かい感じがします。

 

この自然をいつまでも荒らすことなく、残していって欲しいですし、JCとしても自然環境の保全に努めていかねばならないと、帰省する度に思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (大会長)
2006-10-26 16:55:24
大自然にかこまれた素敵な里みたいやね。

ひさびさにゆっくりできたのではないかな。



*こういう時に写真があるといいねえ。

僕も早く覚えなきゃ・・(ってあと2ヶ月しかないから文章で終わっちゃうかなあ)

返信する
ビバ武雄 (1073)
2006-10-28 09:41:25
今日のブロックのローカルマニフェスト勉強会には武雄の樋渡市長も来られますね
返信する
大会長へ (井上)
2006-10-30 11:49:11
先日の会員会議所会議・フォーラムお疲れさまでした。

最近はいつもカメラを持ち歩いています。
返信する
1073さまへ (井上)
2006-10-30 11:52:54
樋渡市長は昨年のサマコンでお会いして以来、注目しておりました。

当時からほぼ毎日ブログを更新されており、僕もほぼ毎日読んでいます。
返信する

コメントを投稿