43歳の未婚の女性が、妊娠してお腹が大きくなって来ました。近所では、お腹の子供の父親は誰か?と詮索してワイワイガヤガヤと五月蝿い事です。が、、、熊さん、ご登場です。
「ボス、おはよう御座います。コーヒータイムですヨ。そして、今話題の子供の父親が誰だか分かりますか?」 「分かる訳無いよ!」すると熊さんニッコリ 「ボス、実は彼女の甥っ子なんですよ!」 「エー本当か?甥っ子と言うとまだ15,6歳ではないのか?」此処で熊さんいわく、13歳ぐらいの時、割礼の手術をし、その世話を叔母さんがしていたそうです。患部に薬を塗ったり、包帯を替えたりそんなことをしているうちに、だんだん傷も良くなり痛みも消えてきて薬を塗っているうちに、勃起してしまったのを見てオナニーを手取り教えましたところ、叔母さんも我慢できなくなりSEXまでいってしまったそうです。其れから、人目を盗んではSEXをするようになり、この度妊娠してしまったとの事!!私は熊さんに「いい加減な事を言うな!」 「ボス、本当の話です。神に誓います!」此れって叔母さんが甥っ子に性教育をしていたと言う事かな!??! 叔母さんは、出産したら父親の欄はどの様にするんだろう?
しかし、熊さんはどの様にしてニュースを仕入れてくるのだろう!?熊さんが引越ししてしまったらこのブログはどうなってしまうのだろう??!!
*****プライベートでのご質問、ご意見のある方は此方にどうぞ!!
本当ですね。熊さんの芸能レポーターのような情報収集能力にはいつもビックリで当方も管理人さんのブログを楽しませてもらっています。今回は中年女性が甥と間に子をもうけた話ですからワイワイガヤガヤと周りが騒ぐのもうなずけます。
私が気になるところは腹の子供(リスクを承知で妊娠しましたから)よりも日本の法律にあるような児童福祉法違反の罪で中年女性が裁かれないの?って事ですね。また、†神様は近親や親子の姦通は認めていないのに産んだ後で教会で洗礼を受けるのでしょうかね…複雑。