フィリピン仰天ニュース

フィリピン在住の為日本では信じられないような出来事を紹介します。

NO343.ロロはマネージャー!!

2011年04月30日 08時49分23秒 | アジヤ・ニュース

さて、熊さんからのニュースをご紹介します。合いも変わらず熊さんお得意の下ネタです。ロロ(おじいちゃん)は、73歳ですが現役のマネージャーとして働いています。仕事先はモール(総合買い物、飲食センター)です。1日中、ぶらりぶらりと言うよりウロウロしていてカモを探しています。カモは、特に日本人です。日本人を見つけると『社長、若くて可愛い女どうですか?安いですよ!』と声をかけて廻ります。そうです、「やり手ババァ」ではなく「やりてジジィ」です。商品「失礼、、、女性」は2人、19歳と23歳です。カモをゲットすると近くの「マクド」で屯している商品(失礼)の所へ連れて行き2人から選ばせます。代金は2時間2000ペソ(約4000円)です。モーテル代は別だそうです。しかしこの、商品(失礼)が、熊さん曰く美人だそうでかなり評判になっているそうです。商品代金は、5分、5分で分けるとの事。そして、このとんでもないマネージャーは、1日の収入の80%を「ロト」に投資してしまい口癖は「俺は、必ずジャクポットを当てて大金持ちになるんだ!」と毎日、毎日言っているそうです。ここで熊さん「ボス、この2人の女はロロの本当の孫娘なんだよ」思わず「ナニィニィー本当か~ 騙しているじゃないだろうな」熊さん「本当、本当の話しですよ。ボス何時でも紹介しますヨ、可愛いヨ~」、、、、、だって~。

 

  *フィリピンに関する事で何かお困りの方は、遠慮なく下記までメールを下さい。    お力になれるかも知れません。*

                                  miyamiyamanila@mail.goo.ne.jp



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんじゃ)
2011-05-04 13:32:13
汗を流さずして得たあぶく銭はあればある程、欲望に消えていくんですよね。いつから私娼に関わっているのか知りませんがロロ爺さんも博打に80%使わず、ある程度貯蓄すれば結構な金額になっていると思います。miyaさんの過去記事で宝くじを当てた婆ちゃんがいましたが、毎日小額でコツコツ(夢を)買うのがコツかもしれませんね
返信する
なんじゃさん (miyamiyamanila)
2011-05-05 14:12:11
何時も何時もコメントを有難う御座います。ゴールデンウィークも終わりに近づいてきましたがゆっくりお休みになれましたでしょうか?此方では愛も変わらず事件が(日本人絡み)おきています。後日、毎年恒例の事件白書を書こうと思っております。
返信する

コメントを投稿