フィリピン仰天ニュース

フィリピン在住の為日本では信じられないような出来事を紹介します。

NO446.年末年始事件白書!!

2014年01月15日 09時42分20秒 | アジヤ・ニュース

 今年も硝煙たなびく新年を迎え半月が過ぎようとしています。日本からの観光客もそれぞれ帰国し残ったのは事件に巻き込まれた記録です。毎年恒例の年末年始の事件を振り返って見ます。此処での数字はあくまでも小生の関係者からの得た情報数字です。実際には届出でない被害者も多く居られると思われます。    置き引き  3件。  引ったくり  4件。  ホールドアップ(強盗)  5件。  偽警官、刑事による恐喝  6件。  睡眠薬強盗(カラオケBOX内)  2件。  幼児虐待(幼児売春)  1件。  美人局  3件。  集団掏り(子供、女を使った)  3件。  マルコス詐欺(金塊、隠し財産等)  2件。  傷害(殺人未遂含む)  2件。    以上です。フィリピンへの旅行する方々は当ブログを読んで頂きたく思います。「自分は事件等に巻き込まれる事など無い」と思っている方々が事件に巻き込まれています。自信過剰、慣れは禁物です。十分気をつけて楽しい思い出を作るようにして下さい。

    フィリピンに関する事で何かお困りの方は、遠慮なく下記までメールを下さい。    お力になれるかも知れません。

                       miyamiyamanila@mail.goo.ne.jp 

   

 

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pong)
2014-01-16 01:59:06
初めまして
しかし、犯罪が多いですよね
私はどんな近場に行くのにも、ペティキャブを使うようになりました
彼女と一緒だから出来る技だと思います

一人で行動するとなると、会話力も必要ですし、以前の様にプラプラ歩くことも怖くなってしまいましたね
返信する
pongさん (miyamiyamanila)
2014-01-17 09:38:55
コメント有難う御座います。十分気をつけてお楽しみ下さい。
返信する

コメントを投稿