フィリピン仰天ニュース

フィリピン在住の為日本では信じられないような出来事を紹介します。

NO.11 哀れなプレイボーイ

2006年09月03日 09時11分19秒 | アジヤ・ニュース

日本では信じられない様な出来事をマニラより紹介しています。

***ある、警察署の副所長室***テレビレポーターがマイク片手で、ある事件の内容を、説明しています。近くの椅子には、犯人が手錠姿で座っています。レポーターが犯人にインタビューを始めたところに、この男を訴えた女性が知らせを受けて飛んできました。いきなり犯人の男を、持っていたハンドバックで殴りつけました。警官は一寸見ていましたが止めに入りました。事件の内容は結婚詐欺です。この一部始終がテレビのニュースで流されました。前にも紹介しましたがこの国は犯罪者には人権は無いように思われます。ぬるま湯につかっている日本の人権擁護団体が見たらビックリするでしょうが、犯罪者は国の法律を犯したのだから人権を剥奪したと言う事なのか?もしくは、人権を主張出来ないのか???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿