フィリピン仰天ニュース

フィリピン在住の為日本では信じられないような出来事を紹介します。

NO389.嗚呼!!痛ましい!!

2012年03月11日 18時51分45秒 | アジヤ・ニュース

 色々有る国ですが、又、痛ましい事件が明るみになりました。7歳の女の子の死体が発見されました。その惨たらしい姿を見た警察官さえ目を逸らすほどでした。あえて状態を説明します。前、後の穴は裂け血だらけその上首を絞められていました。(余りにも酷いので皆様のお叱りを覚悟の上書きました。)  その後、犯人が逮捕されました。19歳、27歳の男達ですが良心の呵責も無いようだったとの事でした。二人とも覚醒剤を使用しての犯行でした。 嗚呼、痛ましい!!

 

フィリピンに関する事で何かお困りの方は、遠慮なく下記までメールを下さい。    お力になれるかも知れません。

                             miyamiyamanila@mail.goo.ne.jp

  

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿