フィリピン仰天ニュース

フィリピン在住の為日本では信じられないような出来事を紹介します。

NO135.被害者1号。

2007年08月14日 14時19分55秒 | アジヤ・ニュース

NO134.で、充分注意を促したのですが、被害者1号です。やはり私にブログの種を提供してくれた方がいました。日本では、昔、赤線、青線と言う言葉が(地域)がありました。マニラのある地域では、この赤線、青線に匹敵する場所があります。幼児売春、ホモ、ニューハーフ,売春,麻薬、何でもありの場所です。マニラ在住の日本人でもメッタに入り込まない地域です。この地域に日本から来た、日本人が入り込み何かを探していました。(後で判った事ですが、幼児売春をする子供を探していたそうです。呆れた)すると2人の男が、いい子がいると近寄ってきましたが、直ぐにナイフを取り出し「金を出せ」日本人は、持っていたカバンを取り上げられてしまいました。現金、約35万円、デジカメ、パスポートなどが入っていました。 命を取られないで幸いでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿