フィリピン仰天ニュース

フィリピン在住の為日本では信じられないような出来事を紹介します。

NO.24 聖バレンタインデー その3

2006年10月16日 09時08分48秒 | アジヤ・ニュース

 日本では信じられない様な出来事をマニラより紹介しています。

此方のTV番組は制作費の安い低俗番組が多いなか聖バレンタイデー特集は心温まるものでした。貧しくて結婚式を挙げられなかった15組の夫婦を、招いて合同結婚式を執り行った様子を放送していました。その中の一組は、夫36歳、妻80歳のカップルでした。インタビューに答えて、夫の両親、親戚一同に猛反対を受け結婚式を挙げられなかったそうです。当人達は結婚届けも出し、それから1年二人で楽しく暮らして居るそうです。此処までは結構ある話しですが、司会の女性が夫婦に「一つだけ望みが叶うとしたら、どんな事が望みですか?」夫「妻の足が悪くなって来たので温泉に連れて行きたい」妻「夫の家族に結婚を認めて欲しい」この司会者はこの国で大変な有名人です。夫の家族に会いに行き二人の結婚を認めるように迫りました。夫の家族は有名な司会者が来たのでこの結婚を認めました。この様子(録画)を見ていた妻は目に一杯涙を溜めて夫をみていました。そして。温泉旅行にも招待され、「歯」のない口でニッコリそして夫にキスをしていました。めでたしめでたし。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿