フィリピン仰天ニュース

フィリピン在住の為日本では信じられないような出来事を紹介します。

NO74。馬鹿な大学生(日本人)

2007年02月17日 13時47分16秒 | アジヤ・ニュース
日本人は、何故同じ事件を(被害)起こすのでしょうか?それは睡眠薬強盗被害です。2人の大学生が卒業旅行と称してフィリピンにやって来ました。どうせ「女」目当てでしょうけど。。失礼!!若い女の子に声をかけられてたぶんカラオケBOX(よく事件の舞台となる)へ、鼻の下を伸ばしてついて行ったのだと思われます。そこで強烈な睡眠薬を飲まされ昏睡状態となり、金品を巻き上げられたのです。約30万円、デジタルカメラ、其の他。東南アジヤなど日本より低開発国において日本人は全ての犯罪のターゲットであるこれを絶対に忘れてはいけません。日本において見知らぬ若い女の子に、声をかけられた事がありますか?海外においては女の子に声をかけられたら、まずお金を狙われていると思いなさい。此れが鉄則です。日本人がもてる訳がありません。折角の卒業旅行が、台無しになり嫌な思い出だけが残ったと思われます。これから海外旅行を計画されている方々「日本人は、もてません。皆金持ちの間抜け、助平と思われています。」この事を肝に銘じて楽しい旅行を。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿