フィリピン仰天ニュース

フィリピン在住の為日本では信じられないような出来事を紹介します。

NO380.年末、年始事件白書!!

2012年01月07日 10時30分48秒 | アジヤ・ニュース

 久々にのんびりとお正月を過ごしました。31日~1日にかけての花火の騒音も無く誠に静かな2012年の初めでした。此方に帰ってくるとなんて暖かな事です。今朝は熊さんが、年始のコーヒーを飲みにやってきました。(昨晩TELで確認あり) 「ボス、ハピーニューイヤー」 久し振りに面白い話で盛り上がりました。毎年の事ですが、のし袋に入れたお年玉を上げました。熊さんの下世話話は次回として毎年恒例の事件白書です。*この数字は昨晩、小生の関係者からの数字ですので正確では有りませんがほぼこの数字だと思います。   (1)置き引き、引ったくり   3件   (2)強盗(ホールドアップ)  4件  (3)美人局   2件  (4)殺人  0件(しかし自殺処理 2件)  (5)睡眠薬強盗  5件  (6)幼児虐待(未成年者とのSEX)  2件  (7)入国拒否  5件  (8)詐欺被害  3件  以上でした。本当に懲りない日本人達です。   読者の皆様本年も宜しくお願い致します。

 

 

  フィリピンに関する事で何かお困りの方は、遠慮なく下記までメールを下さい。    お力になれるかも知れません。

                             miyamiyamanila@mail.goo.ne.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿