Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

東京女子、プリンセスカップ決勝は中島vs伊藤!

2021-08-15 10:32:50 | 東京女子プロレス

©東京女子プロレス

8月14日、
東京女子プロレスの
後楽園ホール大会にて
東京プリンセスカップの
準決勝2試合が行われました。

東京女子の3強の1人、
中島選手と戦った
未詩選手は
驚異の開花式
ジャイアントスイングや
619に対して繰り出した
ハンマーパンチでの迎撃、
更にパイルドライバーの
体勢から力だけで
カナディアン
バックブリーカーに
移行するなど
パワーファイターとしての
才能を開花。
東京女子で
オンリーワンの個性を
身につけました。
それでも中島選手が
ティアドロップ狙いを
フランケンシュタイナー、
更にロコモーション式の
ノーザンライト
スープレックスと畳み掛け
逆転勝利を決めました。
未詩選手、
決勝で見たかった
気持ちもありますが
大健闘と言えるでしょう。

3連覇を狙う瑞希選手は
東京女子のカリスマ、
伊藤ちゃんと対戦。
18分39秒という
長期戦を制したのは
伊藤ちゃんでした。
顔面を負傷しながら
ビッグヘッドを放つ
伊藤ちゃんの姿に
熱くなりました。
一方の瑞希選手も
伊藤ちゃんの攻撃で
腰へのダメージが蓄積し
キューティースペシャルを
ホールドできない状態に。
再度狙った
キューティースペシャルを
自ら腰を落とし
必死に堪えた伊藤ちゃんが
嫌がる瑞希選手を
伊藤パニッシュ式に
膝で瑞希選手の
頭を押さえ込む
変型の伊藤デラックスで
伊藤ちゃんが
瑞希選手から
タップを奪いました。
これまたスゴイ
試合でしたね~。
試合後の
「オマエのおかげで
 強くなれたから!」には
ピンクのおじさん、
感動しちゃいましたぜ!

本日8月15日に行われる
優勝決定戦のカードは
中島選手vs伊藤ちゃんに
決定しました。
実績で見れば中島選手、
勢いならば圧倒的に
伊藤ちゃんが優勢でしょう、
決勝戦、楽しみです!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿