Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

結局、今日も仕事かい!・・・という話。

2021-11-23 14:12:09 | その他

本日11月23日は
勤労感謝の日。
日頃、仕事を
頑張ってきた自分を
褒めてあげようと
家でゆっくりする
つもりだったのですが・・・

仕事が入ったお。

つまりアレだ、
こうして仕事が
絶え間なく来ることに
感謝しようっていう
そういうアレですな!

リキドーザン戦、
作っちゃう
つもりだったのですが
もうちょっと
掛かりそうです。
ゴメンナサイ!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2021-11-27 00:39:55
(この記事とは、関係有りません。)
しもさんに、お知らせします。昨日のNOAH11.28代々木大会会見で、桃の青春タッグで、お馴染みの小峠篤司選手&原田大輔選手が、この度、ファンと一緒に作り上げていく、NOAHJrの新ブランド「N innovation」を来年から新スタートする事が、発表されました。1月の6日・7日・10日の横浜ラジアントホールで、行われる予定です。
後、この大会は、ファンが観たいカードをテーマに掲げているので、#N innovationのタグを付けて、観たいカードをリクエストする事も可能です。
しもさん、これは面白いですね。ちなみに、しもさんが観たいカードは有りますか。教えて下さい。勿論、NOAHJr VS他団体のレスラーや、NOAHJr同士の対決でも可能です。
ちなみに自分は(Twitterには書きませんが)前から見たかった
・小川良成VS Eita
・箕浦康太&ジェイソン・リーVS原田大輔&小峠篤司
(実現できるかは、分かりませんが、)
T-Hawk VS YO-HEYとかは観たいですね。
返信する
ほほう (Mr.しも)
2021-11-29 21:08:02
前田さん

情報通ですね~!

見たいカード、
シンプルに原田&小峠組の試合は
もっと見たいですね。
ドラゲー勢の中ではやはり
Eitaのシングルが見たいです!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2021-11-29 21:39:50
コメントに、応えて頂き有難う御座います。色々とどんなカードになるか楽しみですね。
返信する

コメントを投稿