Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア8.1TVマッチを見ました!

2020-08-04 11:21:14 | NOAH

©プロレスリング・ノア

プロレスリング・ノアの
8.1TVマッチ
「Who is the leader ?」を
レッスルユニバースで
視聴しました。

1人3試合ずつ
戦うということで
各シングルは予想通り
すべて丸め込みでの
決着となりました。
それがかえって
スリリングな展開になって
面白かったですね。
全員横一線になる展開は
見えちゃってましたが・・・。

最後の3WAYでは
小峠の意地が
見えた気がします。
初めてのユニットリーダー、
どんな方向に進むのか
舵取り役になるわけですから
今のままフルスロットルで
底抜けに明るいユニットに
してもらえればと
期待しています。

ダチョウ倶楽部化は
想像の斜め上でしたが(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿