Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

杉浦が9.23新潟大会で大仁田と電流爆破!

2014-09-03 01:46:33 | プロレス話 未整理

会見の模様を抜粋しようと思ったのですが
いかんせん大仁田劇場が長すぎるので
興味のある方はノア公式より確認してください。

ついに杉浦が電流爆破に足を踏み入れます。
コアなノアファンの方にしてみたら
正直言っていい迷惑なんでしょうけど
私にとっては結構、刺激的で楽しみです。
しかも、杉浦から大仁田がピンを取ったら
次はいよいよ丸藤が出てくるということですので
今回ばかりは大仁田を応援したいなと(笑)

それにしてもここ最近の
大仁田のアクティブさはスゴイですね。
ちょっと見方が変わっちゃいました。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿