Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

5月2日にブログを更新できなかった件

2018-05-03 05:08:39 | その他

世間では
ゴールデンウィークの
真っ只中ですが
私個人に関して言えば
その煽りを思いっきり
受けていると言いますか・・・。
それなりの立場で
仕事をしていますので
一般的な休日・祝日は
自分が仕事を
やらなきゃいけなく
なりがちなんです。

特にゴールデンウィーク。
私にとっては
逆ゴールデンウィークと
呼ぶにふさわしい
仕事づけの毎日が
続いております。

そんなわけで
この時期の私個人の
心境としましては
画像のように
大きな両手に
後ろから追いかけられている、
そんなイメージなんですよね。
家に帰っても
寝る時間を確保するのに
手一杯でして
ブログを書くにしても
こうして夜中の睡眠を
削って書かなければ
いけないんです。

・・・まぁ何が
言いたいのかと
いうとですね・・・

更新できなくて
すいませんでしたッ!!




↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿