Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

『るろうに剣心』、復活!

2023-07-08 23:57:26 | 漫画・アニメ

©和月伸宏/集英社
©「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」製作委員会


7月6日25:05より
私が子供の頃に
少年ジャンプに
掲載されていた人気漫画、
『るろうに剣心』
再アニメ化されました!

剣心の男声は
慣れるまでもうちょっと
かかりそうですけど
当時のアニメより
アクション部分が
しっかり動くので
クオリティー高し!
これが終盤まで
続くのであれば
当時大ファンだった私も
見続けちゃいますぜ!

ゲスト出演的扱いの
新選組、沖田総司のCVは
保志総一朗さん!
・・・ってことはコレ、
瀬田宗次郎役も
保志さんの可能性アリ!?
ナレーターも
関俊彦さんとは
豪華ですね~。

OPとEDは
ちょっと作風に
合わないような
気がしました。
そのうち慣れるのかな?
・・・まぁ
それを言ったら
当時大流行した
『そばかす』
『1/2』
全然違いますけど・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿