Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ブラックパンサーがパンサー決戦に勝利!

2020-09-10 23:24:44 | ほこプロニュース

MARVELヒーロー、
ブラックパンサーと
"ピンクパンサー"
Mr.しもによる
パンサー対決
ブラックパンサーに
軍配が上がった。



試合序盤から
身体能力の高さを
見せ付ける
ブラックパンサー。
Mr.しもの
ゼロ戦キックを
ムーンサルトの要領で
回避した。



Mr.しもも
機動力を活かした攻撃で
反撃を開始!
仰向けに倒れた
ブラックパンサーに対して
ロープへ走ってから
繰り出したのは・・・
ただのストンピングだった。



Mr.しもは
ブラックパンサーの
スーツを食いちぎるべく
噛みつきを試みるが
通用するはずもなく
逆に大ダメージ!



必殺のしもドリラーでも
3カウントを奪えなかった
Mr.しもが奥の手として
用意していたのは
「鉄の爪」。
目には目を、
爪には爪をの精神で
勝負を賭けるも・・・



ブラックパンサーが
身にまとう
ヴィブラニウムが
織り込まれたスーツには
まったく通用せず。



逆にブラックパンサーが
爪を使った連続攻撃から
最後は上空高くからの
強烈な一撃を叩き込み
Mr.しもをK.O.した。



半年前の
ブルーパンサー戦に続き
ブラックパンサーとの
パンサー対決にも
敗れてしまった
Mr.しも。
次なる相手は・・・
マーク・パンサーか!?

            THE END



★Mr.しもの中の人の裏話★

チャドウィック
ボーズマンさんの
早すぎる死を悼んで
作成したこの試合、
いかがでしたでしょうか?

いやもう私自身
ビックリするくらい
反響がなくてですね・・・、
日本での
ブラックパンサーの
知名度に関しては
ある程度仕方ないとも
思っていたのですが
いくらなんでも
想像以上でした(笑)

・・・それとも
単純にモデリングや
試合内容が悪かった
だけなんですかねぇ!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿