Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2083

2020-09-10 22:46:00 | 週刊プロレス

表紙はノアの超新星、
清宮海斗と・・・

松井珠理奈さん!!

プロレス雑誌とは
とても思えない
華やかすぎる表紙!!


対談
清宮海斗×松井珠理奈


表紙やグラビアも
入れて数えると
7ページぶち抜き、
10,000文字の対談記事!

イイですね、こういうの。
せっかく
トップアイドルが
プロレスファンに
なってくれたのですから
存分に魅力を
語ってもらわないと。

一方でアイドル界で
トップを取った
お方なわけですから
金言も抱負。
握手のところなんて
ホント普通の
男子レスラーだったら
気付けないですからね。

キャラクター付けとして
プロレスファンを公言する
アイドルの方も
いるのかもしれないですけど
実際に体張って
プロレスを見せて、
会場にも足を運んで、
真剣にプロレスと
向き合ってくれる
松井さんの姿には
本当に頭が下がります。

卒業したら・・・
またプロレス、
やってもいいんだよ!?


桜庭和志インタビュー

桜庭のインタビューは
ぶっちゃけそれほど
面白くなかったです。
・・・が、
ノアのGHCタッグ王者が
桜庭和志という事実は
本当にオモシロイ。

しかもN-1に
参戦するなんて
誰が予想したことでしょう!?
これはちょっと
目が離せないなぁ・・・。


NOAH9・6富士

どう考えてもね、
このタイミングで
勝彦がAXIZを捨てて
金剛に行かなければならない
理由なんてないんですよ。
AXIZファンはもちろん
金剛ファンだって
面食らってると
思いますよ?コレ。

勝彦の気持ちは
勝彦にしか
わからないでしょうが
これで一気に金剛が
勢力を拡大したことだけは
間違いありません。
どうなっちゃうんでしょ?


DDT9・7後楽園

注目していた
KO-D6人タッグ王座戦は・・・
めちゃくちゃじゃないか!

・・・だが、それがいい。
これは何度も
見たくなっちゃう
試合ですねー。
私、結構好きです。


宮原健斗インタビュー

ビッグマウスは
相変わらずなんですが
なんだかこう
歯切れが悪く
感じてしまうのは
実績が伴っていない
からなんでしょうね。
今の宮原、
ちょっと元気が
ないように思います。

そんな見方を
覆す為にも・・・
チャンピオンカーニバル、
やってもらいましょう!


月刊プロレス2020年8月

8月もプロレス界では
色々なことがありましたが
私の中での一番は
やっぱりノアですかねー。
潮崎と拳王の
Wタイトル戦はもちろん、
潮崎vs丸藤、
勝彦vs拳王と
目玉カードが
ドンドン実現しました。
出し惜しみナシ、
イイじゃない!!


巻末言
「Sareeeの現在と未来」


コロナの影響で
WWEデビューが遅れている
Sareee選手。
これを機に
日本でやり残した対戦を
ドンドン実現して
もらいたいですよね。
世志琥選手とは
2試合シングルが
組まれているようですし
あとはやっぱり
流れてしまった
スターダムの
岩谷選手との試合が
見たいですね。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2020-09-11 18:09:33
しもさんに、聞きたい事です。こんな事を言うのは失礼ですが、最近ドラゴンゲート観てますか。教えて下さい。何か、昨日からAmazonプライムでドラゴンゲートの特別編の放映が開始されました。
返信する
残念ながら・・・ (Mr.しも)
2020-09-12 19:37:08
前田さん

最近は仕事が忙しくて
全然見られないですね。
贔屓にしているノアですら
TVマッチを
見てないくらいでして・・・。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2020-09-13 14:29:16
御質問に、応えて頂き有難う御座います。
返信する

コメントを投稿