Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

還暦のゴージャス松野とMr.しもが記念試合!?

2021-04-19 01:25:17 | ほこプロニュース

2021年4月18日で
還暦を迎える
DDTプロレスリングの
ゴージャス松野と
ほっこりプロレスの
Mr.しもが
シングルマッチで
戦うこととなった。



芸能タレント、
マネージャー、ホスト、
そしてAV男優と
これまで何度も
肩書きを変えては
世間を騒がせてきた
ゴージャス松野。
だが、プロレス活動は
まもなく
デビュー20周年と
周囲の予想を裏切り
長く続いている。
鍛えぬいたその肉体は
プロレスラーとしては
線は細いものの
一般的な60歳男性と
比較すれば
見事なものである。



対するMr.しもは
「ゴージャス松野にだけは
 負ける気がしない」
・・・とこの一戦への
自信を覗かせている。

注目のシングルマッチは
はたしてどんな結末を
迎えるのか?
大いに期待したい。

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

ゴージャス松野が
4月18日の誕生日で
還暦を迎えると聞き
このシングルマッチを
準備していたのですが
なかなか時間が作れず
煽り記事の方を
進めることが
できませんでした。

・・・が・・・!

試合の方は
なんとかギリギリ
4月18日に
間に合わせましたよ!
残り2分、
本当にギリギリでした。

諦めたら
そこで試合終了。
安西先生、
ありがとうございました!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿