Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス NO.1789

2015-04-24 02:12:09 | 週刊プロレス

表紙は、引退を表明した森嶋。
寂しくなります。


新日本4.17後楽園

中邑は後藤を挑発。
本当は大好きなんだろうなぁなんて
感じてしまったり。
柴田と桜庭のストーリーも
非常に気になるところです。


ノア4.19後楽園

グローバルタッグリーグが開幕。
KESが初戦でいきなり
ヒーロー・カバナ組に敗北という
意外な展開で幕を開けました。
優勝は弾丸ヤンキースか
TMDKだろうとは思いますが
それ意外のチームが出てきたら
面白いですよね。
横浜大会が控えていることを考えると
ちょっと難しいでしょうけど・・・。


鈴木秀樹インタビュー

このふてぶてしさ、イイですねぇ。
こういうキャラクター
今のプロレス界では
重宝されると思います。

W-1はシングル王座が設立されてから
王者がコロコロ変わっている印象ですが
それも新しい手法なのかもしれません。
私は古い考え方ですので
王者にはドンと構えて
防衛を続けてほしいですけど・・・。


週プロEYEコラム

ドラディション5.11後楽園大会では
藤波 vs 船木、みのる vs LEONAなど
興味深い対戦カードが並びました。
この対戦カード決定を受けて
みのるがLEONAを
「親の七光り」と挑発。
実にみのるらしいやり方ですが
この挑発にLEONAが
新たな一面を見せられるのかどうか
期待したいところです。


プロレス界で働く人々 MAO

ご存知、裕二郎の横の人こと
ダンサーのMAOさん。
MAOさんといい
マリア・ケネリスといい
今の新日本はだいぶ
WWEにかぶれてしまったような
そんな気がしないでもありませんが
それがまたウケているのですから
私としては何も言えません。


CIMAインタビュー

ドラゴン・ゲートの重鎮、CIMA。
ドラゴン・ゲートのことは
正直、よくわかりませんが
彼の試合は何度も見たことがありますし
とても魅力的なレスラーだと
感じています。

インタビューを読むと
プロレス愛、ドラゴン・ゲート愛が
伝わってきました。
すごく色々考えている
選手なんだなと思いましたね。
世代交代については
「新陳代謝は必要」
「団体としてよかった」と語っていますが
まだまだ彼には最前線で
頑張ってもらいたいと思います。


DDT4.15静岡

路上プロレスの様子が
紹介されていますが
いい意味で馬鹿馬鹿しくて
楽しそうだなと。
私が好きなのは濃厚なプロレスですが
時代が求めているのはコチラなんだなと
改めて感じました。


全日本4.18大阪

コチラは逆に
古きよき濃厚なプロレス。
チャンピオン・カーニバルでは
熱戦が続いているようですが
25日の後楽園での最終戦を残して
Aブロックは潮崎、諏訪魔、大森、
Bブロックは秋山、曙、ジョー、宮原に
絞られたようです。
優勝予想は願望も込めて
大森さんの2連覇で!


NXT3.27

イタミ・ヒデオがキテるみたいです。
ノアファンとして
KENTAの活躍はうれしい限りです。
本家go 2 sleepも解禁で
更に勢いに乗ることは
間違いないでしょう。

個人的にイタミのスタイルは
NXTには向いていると思いますが
はたしてトップに上がったときには
どうなんだろうと
不安に感じてしまいます。
余計なお世話だと思いますが・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿