Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

マット・サイダル大麻所持で逮捕

2016-10-14 20:35:57 | プロレス話 未整理

ソースは、日刊スポーツ

新日本プロレスに
参戦している
マット・サイダル
(33=本名マシュー・
ジョセフ・コークラン)が、
9月23日に関西空港で
大麻所持法違反(輸入)で
緊急逮捕されていたことが
14日、分かった。
同日、大阪地方検察庁
堺支部に送検された。

サイダルは、
新日本のシリーズ参戦のため
米国ハワイ州ホノルルから来日。
リュック内にパイプ入り
液体大麻2本と
電子タバコに装着された状態の
パイプ入り大麻2本
(合計2・12グラム)を
隠していたため、
関西空港警察署に
緊急逮捕されていた。

サイダルは、
WWEに07年から
14年まで所属し、
WWEタッグ王座に
就いたこともある。
1年半ほど前から
試合ごとの契約選手として
新日本に参戦。
昨年11月の
スーパージュニア・
トーナメントでは、
リコシェと組んで
優勝していた。
ジュニアの技巧派として、
日本でも人気があった。



ちょ・・・。
ウソだろ!?オイ!!
これはショックです・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マットサイザル… (evil)
2016-10-14 21:26:30
まさかマットサイザルが大麻を所持していたとは夢にも思わなかったです。もう当分はリコシェ&マットサイザルのダブルシューティングプレスが見られないんですね…とても残念です。
返信する
なるほど (koba.)
2016-10-14 22:46:36
これが原因で以後入国できなく欠場してたんですね、、。
返信する
ショックです (Mr.しも)
2016-10-15 08:13:15
evilさん

衝撃のニュースでしたね。
ネットなんかで反響を見ると
国によっては大麻所持も
取り締まられないということですので
サイダル本人もそのあたりは
軽く考えていたのかもしれません。
返信する
残念 (Mr.しも)
2016-10-15 08:14:33
koba.さん

謎の欠場にも
関わっていたんでしょうね。
スーパーJカップでは
オスプレイを破っていただけに
今後、シングル戦線も
活躍を期待していましたが・・・
いやはや残念です。
返信する

コメントを投稿