Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

「戦国立志伝」を仙石権兵衛でおんぶにだっこプレイ!

2020-02-13 21:12:14 | 信長の野望

昨日は久しぶりに
「戦国立志伝」、
やっちゃいました!!



今回は
1567年のシナリオを
織田家の
仙石権兵衛でプレイ!
久しぶりなので
天下獲り目前の
織田家を使って
楽しちゃおうって
寸法です(笑)



顔の変遷と
能力値はこんな感じ。
今までプレイした
武将の中でも
能力値でいえば
一番使いにくいかも
しれません。

相当苦労することを
覚悟していたのですが・・・



言うても
織田家ですからねー。
友に恵まれ・・・





部下に恵まれ・・・



気づけばとんでもない
大物になってました。

しかも・・・

自分の力を
使うことなく。




戦も計略も内政も
優秀な配下任せ。
それでもドンドン
上がっていく名声。
優秀な環境は
人をダメにしますね(笑)



唯一、ワクワクしていた
軍神、上杉謙信との戦いも
直前に謙信が死ぬという
肩透かしな展開に・・・。



・・・で、あっさり
天下獲り達成。

能力が低い武将で遊べば
歯ごたえあるかなぁなんて
思っていましたけど
優秀な配下と
国力さえあれば
どうにでも
なっちゃうんですねぇ。
私の考えが甘かったです。

次回はもうちょっと
中央から遠いところで
始めましょうかねぇ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿