Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ほっこりプロレス対抗戦の奇跡

2016-06-08 17:21:27 | キンプロ関連動画

ブシロードのカードゲーム
「キングオブプロレスリング」にて
主催していたコミュニティ
ほっこりプロレスの活動が
2016年5月をもって終了しました。
応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました。

エンディングでは
ちょっと無理をして
あの歌に
チャレンジしてみました。

悪ノリ以外の何物でもない
感動のフィナーレ(!?)は
コチラからどうぞ!



★Mr.しもの中の人の裏話★

本当は「BACK TO YOU」という
アニメX-MENの
エンディングテーマで
締めるつもりだったのですが
DAMにはこの曲が
入っていなかったんですよね。

ちなみに他にも
「世界が終わるまでは」と
「BACK TO THE GROUND」も
真面目に歌ってきたのですが
やっぱり馬鹿バカしく
終わるのが一番だろうと思い
「ロマンティックあげるよ」で
作ってみました。

歌唱力については
あれこれ言わないよう
お願いしますよ!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡の軌跡 (コウ)
2016-06-10 19:04:52
では、あえて歌唱力にちて語ろうw

丁度動画を見た後に、黒バスを見たんですけど、
ぐらんろでおの曲とか歌ったら、マッチしそうな歌い方だなぁと思いました(^▽^)

Can Do It !!
返信する
悟空とブルマの冒険物語 (koba.)
2016-06-10 20:28:50
Mr.しも、ザ・ミック
二人の冒険から始まり
仲間との出会い、別れ
ラスボス感あるコミュ登場

勝ったり、負けたり

なんかストーリー似てますよね。


キンプロやってると脳内BGMロマンティックですw
返信する
Can Do (Mr.しも)
2016-06-11 08:26:57
コウさん

なるほど、カラオケのレパートリーの
1つとして練習してみます(笑)
返信する
摩訶不思議アドベンチャー (Mr.しも)
2016-06-11 08:41:45
koba.さん

人生はアドベンチャー、
キンプロもアドベンチャーと
いうことで。
エンディングを作ったら
なんだか色々あったなぁと
感慨深いものが・・・。
返信する

コメントを投稿