Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週プロ

2014-02-16 15:08:28 | 週刊プロレス


棚橋vs中邑 IWGPインターコンチ戦

某動画サイトにて既にフルサイズ版を見ていましたが
改めて見ても面白い試合でした。
試合後の中邑のコメントは
今まで以上に中邑ワールド全開でしたが
「棚橋最高」コールが起きるってのは
ちょっとスゴイですね。


後藤・柴田の初タッグ戦

なんて魅力的なタッグチーム!
後藤の村正から柴田の低空DKの連携技なんて
とても素晴らしいじゃないですか。
レインメーカーを柴田が止めたところも
漫画みたいでグッときました。
こういうわかりやすいカッコよさは
私が動画を作る上でも意識しているところです。
是非、タッグ戦線を活性化させてほしいですね。


人気ブログランキングへ
↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿