Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

トリッキーボーイ、ほこワンに出陣!

2023-09-05 21:28:33 | ほこプロニュース

GGA JAPANの悪童、
オーキッド森
ほこワングランプリで
天下獲りを狙う。



GGA所属で
「天下布武」のリーダー、
織田衛(おだ まもる)の
付き人をしていた森。
ユニットのピンチに
電撃デビューした森は
若いながらも
インサイドワークを
得意とする技巧派で
小柄な体格や
パワー不足を
見事に補っている。
朝倉晩まで
・・・朝から晩まで
練習を重ね
技の精度を高めている。



相手の虚を突き
仕掛けていく
スモール
パッケージホールドや
スクールボーイを
得意としており
キャリアが浅井
キャリアが浅いからと
油断していると
痛い目を見るだろう。



経験不足な感は
否めないが
若武者の活躍が
今川楽しみ
今から楽しみである。



エントリーNo.14
オーキッド森
(オーキッド もり)


GGAのユニット
「天下布武」ならびに
リーダーの織田を支える
トリッキーボーイ。
「勝てば官軍」を
モットーに
パワーや経験の不足を
クレバーな戦法で補う。
得意技は
トリッキーに仕掛ける
数々の丸め込み技。

          to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

オーキッド森選手は
ナツメグさんの作成した
オリジナルレスラーです。
ナツメグさんの話では
この機会に向けて
温めていた選手だそうで。
・・・嘘でも嬉しいです!

・・・で
ナツメグさんといえば
大炎會2019に参戦した
アダルベルト選手。
めちゃめちゃ味のある
ベテランマスクマン
なんですよねー。
オリジナルのマスクマンを
作るときってどうしても
若くてカッコイイ素顔を
想定したくなるものですが
あえてシブい選手を
仕上げていく姿勢、
素晴らしいじゃないですか!
ぶっちゃけ
ほこワンに出る
アダルベルト選手を
見たかった
・・・まであります。

今回出場する
森選手ですが
ずる賢い戦法を
得意とする選手だとか。
・・・ほほう、
あえて私のスタイルに
かぶせてくるとは
オモシロイですね。
「真のトリッキー、
オレが教えてやんよ!」




ほこワングランプリ2023
出場選手大募集!!


『ファイヤー
プロレスリングワールド』を
使用したトーナメント戦。
収録はMr.しもの中の人が
手動プレイで行います。
オーナーさんのこだわりを
Mr.しもの中の人が
できる限り再現します。
ロジック戦とは
ひと味違うワクワクを
お楽しみください!

Steam版、PS版、
どちらのプレイヤーでも
参加可能!
参加資格はオリジナル
レスラーであること。
ただそれだけです!
パラメーターも自由ですが
勝敗には直接関係しません。
クラフト技は
自作のもののみ使用可能!
(揉め事とかアレなので)

募集期間はいったん
8月15日頃までと
させていただきますが
全然集まらなかったら
ガッツリ延ばします!


大会開催直前まで
エントリー受付ます!!
開催はこのペースだと
9月になりそうな予感・・・。

「出てやってもいいよ」
・・・という殊勝な方は
X(ツイッター)のDMか
ブログへのコメントで
お知らせ下さい!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿