Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

『くにおくん』って面白いよねという話

2020-08-26 20:42:39 | ゲーム





くにおくんとの
プロレス動画を作る為に
『アーケード版
 熱血硬派くにおくん』
『熱血高校ドッジボール部』
『ダウンタウン熱血物語』
『ダウンタウンスペシャル
 くにおくんの
 時代劇だよ全員集合!』
の4タイトルを
じっくりガッツリ
遊んでいて
改めて思ったのですが
昔のゲームって
シンプルな操作性で
時間を忘れて遊べて
サイコーですよね~!



特にAC版の
『熱血硬派』は
やればやるほど
その奥深さを楽しめる
スルメゲームでした!
思わずこのゲームの
プレイ動画まで
悪乗りで
作っちゃったくらいで(笑)



ちょっと怖い
気もするんですが
『リバーシティーガールズ』
『イカすぜ!小林さん』も
暇を見つけて
遊んでみましょうかね。

なんかちょっと
私が好きなテイストとは
違うんですけどね~



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿