Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

新日本が個人情報紛失!?

2024-04-30 21:24:10 | 新日本プロレス
4月30日、
新日本プロレスが
ファンクラブ会員に関する
個人情報を紛失したことを
発表しました。

私はファンクラブに
入っている身ではないので
怒るのは筋違いでしょう。
なので起きたことに対して
思う事だけ書きます。

紛失がわかったのは
4月22日みたいなんですが
発表まで一週間とか
かかるものなんですかね?
まずそこが気になりました。

あとはやっぱり
個人情報の取り扱いは
どうだったのかなと。
USBメモリに
3万人以上の個人情報を
入れてたみたいなので
そこはあまりにも
ずさんだったようにも
感じますね。

今後の対応に
注目が集まると思います。
真摯で誠実な対応を。
そして同じような事故を
起こさないように
努めてもらえればと。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2024-05-01 01:18:45
しもさん、これは許し難い問題ですね。二度とこんな問題が起きないようにして欲しいですね。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2024-05-01 19:41:43
前田さん

ファンの信頼を
裏切らないように
してほしいなーとは思います。
色々と難しい時代だなぁ・・・。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2024-05-02 07:50:37
しもさん、そうですね。
返信する

コメントを投稿