Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア1.8後楽園大会昼・夜ともにユニバース観戦!

2023-01-09 22:53:18 | NOAH

©プロレスリング・ノア

プロレスリング・ノアの
1.8後楽園ホール大会、
昼の部、夜の部ともに
レッスルユニバースで
視聴しました。

はじめ昼の部の
対戦カードを見たとき
「なんで
 このタイミングで
 シャッフルトーナメント
 なんてやるんだろう!?」
と思ってしまったんですが
いやぁ、盛り上がりましたね。
トーナメント優勝は
勝彦&吉岡組でしたが
どこが勝っても
おかしくなかったですし
新日本との対抗戦に向けて
金剛メンバーも
より気合いが入った
ことと思います。

この2大会では
トーナメント以外にも
動きがありました。
最も大きなインパクトは
ジェイク・リーでしょう。
大きな体格と
なんとも胡散臭い
あのキャラクター、
どちらもノアにはない
個性だと思います。
今後の展開が楽しみです。

ジェイクと手を組んだ
ジャック・モリスは
夜の部のタッグマッチで
清宮から3カウントを奪い
GHCヘビーへの挑戦が決定。
カッコイイのかも
しれないですけど
プロレスラーとしては
まだまだだと思うんですが
甘やかすねぇ、ノア。

同じくタッグマッチで
杉浦を破った
北宮と稲葉は
タッグ王座に挑戦。
稲葉にはそろそろ
弾けてほしいところ。
いや、もう、ホントに。

ジュニアタッグ王座には
アレハンドロと宮脇が
タッグを組んで挑戦。
新しい風、吹いてます!

そしてニンジャ・マック。
昼の部では
かなり荒れてましたが
唐突すぎましたよね!?
ヒールなニンジャ、
あってもいいとは
思うんですけど
今じゃない気がします・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2023-01-11 00:11:32
しもさん、自分も1.8後楽園ホール大会を観ましたが、一言で言うと、『黒船来襲と、刺激的な組み合わせ』ですね。
ジェイク選手は凄すぎましたね。
まぁしもさんの言う通り、ジャック選手には、ベルト挑戦は早すぎますが、まぁ大目に観ましょうよ。そしたら、変わるかも知れないし、変わらないかも知れないし分かりませんが、まぁしもさんも、自分も天邪鬼なので、分かりませんが。
稲葉選手には、GHCタッグ初戴冠観たいですね。応援してます!

(:追伸)北村選手も良かったですが、しもさん的にはどうですかね?
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-01-11 12:55:16
前田さん

悔しいですけど
ジェイクのインパクトは
素晴らしかった!
あの自信たっぷりで
タメを作るマイクも
興味惹かれますしねー。
そしてあの説得力抜群の体格!

全日本退団して
ちょっと嫌いになりましたけど
やっぱりイイモノ
持ってるよなぁ・・・。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-01-12 23:54:14
コメントに応えて頂き有難う御座います。
北村選手も良かったですね。
返信する

コメントを投稿