Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

有名人たちがN-1優勝予想!

2023-08-01 20:59:09 | NOAH

YouTubeプロレスリング・ノア公式チャンネルより

プロレスリング・ノアの
YouTube公式チャンネルで
プロレスラーや有名人が
N-1 VICTORY 2023の
優勝選手を予想する
動画が公開されました!

今年のN-1、
丸藤や清宮が
不参加なこともあって
私的にはちょっと
期待値も下がってたんですが
こういう動画があると
自分なりの優勝予想を
考えちゃったりして
乗せられちゃいますよね。
興味湧いてきました。

意外と稲村の名前が
挙がっていることに
驚きました。
それだけみんな
期待してるって
ことなんでしょうねー。
ホントそろそろ
爆発、お願いします!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2023-08-02 02:28:19
しもさん、自分動画観ましたが、やっぱ、ジェイク選手、拳王選手、潮崎選手、中嶋選手の予想が固いですね。
自分としては、拳王選手か潮崎選手かなと思いますが、自分としては、予定調和を崩して欲しいので、吉岡選手、安齋選手、稲村選手、稲葉選手が何とか優勝前線に来て欲しいですね。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-08-03 20:55:47
前田さん

そうですねー、
現状、その4強って
感じだと思います。

前田さんが名前挙げた選手たちに
ブチ壊してもらいたいですね!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-08-05 17:23:58
コメントに応えて頂き有難う御座います!
そうですね笑笑本当に予定調和をぶち壊して欲しんですよ!
返信する

コメントを投稿