Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

激闘バーニングプロレスを実況プレイしてみた

2016-10-09 23:10:23 | 激闘バーニングプロレス

Mr.しもとザ・ミックの中の人が
スーパーファミコンソフト
「激闘バーニングプロレス」の
タッグマッチに挑戦!
三津沢・斗橋vs沢田・山神の
総日本プロレス四天王対決が
実現しました。

「ファイヤーを超える
 バーニング!」
伝説のレトロゲームを
とくとご覧あれ!

【YouTubeで見る】



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
技モーションが (RIOTアザラシ)
2020-07-30 16:42:32
ファイプロスペシャルよりも良いゲームだと思います
しかし同時期発売のファイプロXより 技モーションが貧弱です
エディットも能力値に制限があり 自由度は低めです
しかしこのゲーム独自の味わい(BGM等)は素晴らしいと思うのです
返信する
ファイヤーよりも・・・!? (Mr.しも)
2020-07-30 21:36:59
RIOTアザラシさん

私はこのゲーム、
当時はまったく存在すら
知らなかったんですけど
遅ればせながら遊んでみて
隠れた良ゲーだなと
感じましたねー。
一作目でこの出来なら
続編も期待しちゃう
レベルですよね。

ファイヤーよりも熱い
バーニング、
たまに遊びたくなっちゃう
ゲームでしたね!
返信する

コメントを投稿