Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

『e 花の慶次 裂』で爆死した話。

2023-07-14 23:52:56 | パチンコ

©隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス

本日、休みでしたので
ずーっと気になってました
ニューギンのパチンコ
『e 花の慶次 裂 一刀両断』
打ってきました!



結論から言いますと
900回転近く回して
1回も当たりを
引けなかったという
大爆死でした。
保留変化は3回で緑、
先バレのフラッシュは
白が1回だけ、
金系演出も1回。
さすがは
「パチンコ花の慶次」
やってくれたなオイッ!!





ウン万円近く
負けるところでしたが
この日は
『eキャッツ・アイ』
火を噴いてくれましたので
なんとかプラス収支で
終えることができました。

『スマパチ RAVE』
通常大当たりから
Cタイムで刺して8連
89%継続が
確定していた割には
ちょっと物足りない
連荘数ではありますが
負けなかっただけでも
良しとしましょう!

『慶次 裂』
いずれ必ずリベンジ
かましたりますよ!
8月7日、
花の慶次の日にでも
戦ってみましょうかね。



YouTube SANKYO FEVER TVより

・・・あぁ、でも
8月7日といえば
コレが出るのか!
コッチの方が
打ってみたいかも・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿