Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、念願のBASARA武将戦が実現!?

2020-04-13 20:10:10 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスの
Mr.しもが
『戦国BASARA』
シリーズに登場する
キャラクターの1人、
雑賀孫市と
プロレスのリングで
対戦することとなった。



『戦国BASARA』といえば
Mr.しもがこよなく愛する
人気ゲームタイトルで
ゲーム以外にも
アニメやCDドラマ、
テレビドラマに舞台など
様々なメディアで
展開されている。

Mr.しもの
『戦国BASARA』への
思い入れは相当なもので
これまでその
登場キャラクターとの
対戦がなかったことが
むしろ不思議なくらいだ。



対戦が決定した
雑賀孫市は
銃火器を武器として
使用するスタイルで
プロレスのリングには
不向きな選手と
言えなくもないが・・・!?
どんな試合になるのか、
期待して待ちたい。

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

とりあえず
既にストーリーを開始した
本間戦が終わるまでは
そちらに集中しようと
思っていたのですが
なんとなく
レスラーメイクしていたら
孫市に見えなくもない
キャラが出来ましたので
ちょっとばかり
寄り道させていただきます。

『戦国BASARA』好きは
このブログでも
さんざん公表していますので
皆さんもご存知かも
しれませんけど
実はずーーっと
BASARAのキャラとの
動画を作れないものかと
企んではいたんですよね。
スタイル的には
徳川家康か豊臣秀吉、
キャラクター性でいえば
長曾我部元親あたりとの
対戦を考えていましたが
これがどうにも
見た目が再現できなくて・・・。

結局、それなりに似た
ビジュアルの再現が
できたからという理由だけで
孫市戦を決めました(笑)

奇しくもまた女子戦。
うぅむ・・・、
2020年のMr.しもには
女難の相が・・・!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿