Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、電車で痴漢と誤解される!?

2022-04-18 22:32:37 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスの
Mr.しもが
女性に痴漢と
間違われるという
珍事件が起きた。



Mr.しもはその日、
いつも通りの
ラフな格好で
都内の電車を
利用していた。
途中の駅で
電車が止まると
前方に立つ女性に
突然、腕を掴まれ
そのまま車両の外へと
引っ張り出されてしまう。

同乗していた男性が
Mr.しもの無実を
証明してくれたことで
最悪の事態は免れたが
一歩間違えば
Mr.しものみならず
ほっこりプロレスや
オンラインプロレス界にも
激震が走る大事件と
なっていたかもしれない。



Mr.しもは
憤りながら訴える。

「オレは左手で
 タブレットを持って
 右手で操作しながら
 『英傑大戦』の
 動画を見てたんだから
 痴漢なんて
 できるはずないんだって!
 とんだとばっちりで
 沢山のファンを
 手放すところだったよ」

濡れ衣を
着せられてしまった
Mr.しもだが
「いつかやると思っていた」
「風貌からして痴漢顔」
「余罪で逮捕できなかったのか」
・・・など、
世間からの同情の声は
想像以上に少ない。

女児を助け
感謝状を贈られ
一躍ヒーローとなった
某プロレスラーとは
えらい違いである・・・。

            to be continued・・・!?



★Mr.しもの中の人の裏話★

いい加減、
動画の方も作らないと
『英傑大戦』だけで
この春が終わってしまう
勢いでしたので
新しい物語を始めます。
戦う相手は・・・
この展開で
もうおわかりですよね!?

でも、アレですよ、
ネタとはいえ
冤罪を取り扱うのは
なかなか勇気が
必要といいますか・・・。
痴漢の冤罪、
コワイですね~!
こうなっちゃうと
男性の方が
弱者ですもんねぇ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿