Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

??? vs Mr.しも ちょこっとお休み中!

2022-04-18 22:30:08 | ストーリー
Mr.しも、電車で痴漢と誤解される!?



          to be continued・・・!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2022-04-19 00:03:12
しもさん、次の相手ですが(ネタバレはしませんが)遂にあの方が相手ですか。自分は先にNOAHJrの司令塔を先にすると思ってましたが。
(:追伸)まぁ迷惑行為はいつ起こるか分からないですからね。しもさんは絶対にそんな事しないと当たり前思ってますが、自分も気を付けないと行けないですからね。
Unknown (Mr.しも)
2022-04-21 07:04:22
前田さん

旬な話題でしたから
やっておくなら今かなーと。
このネタを書きたかった
だけのような気が
しないでもありませんが・・・(笑)

ノアジュニア戦は
4/29に合わせてやりたいと
思ってるんですが
ちょっと難しそうですねー。
英傑大戦をやらなければ
もしかしたらいけるかもなんですが
面白くて・・・(笑)
Unknown (前田悠稀)
2022-04-24 12:51:38
コメントに、応えて頂き有難う御座います。ハマるものが有るのは良い事だと思います。

コメントを投稿