Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

『e花の慶次〜傾奇一転』で傾いた話。

2024-08-02 23:54:03 | パチンコ

パチンコ
『e花の慶次〜傾奇一転』
すーっと我慢してましたが
本日、とうとう
手を出してしまいました!

明日、8月3日が
2024年の「花慶の日」
ということで
せっかくの休みなので
ちょっと覗いてこようかと
思うとります。
場所も後楽園ホールの
すぐ近くですしね。

まぁその前に
パチンコの方も
1万円ぶんだけ
遊んで来ようと思い
仕事帰りに寄ったのですが
気づいたら2枚目の
渋沢栄一を入れてましたぜ!

4,000発使ったところで
2回目の先バレから
最強リーチへ移行して
これが大当たり。
キセル予告や
金系予告などの
強予告は何もなく
最強リーチといえど
半ばあきらめてましたが
しっかり当たって
くれました!



ラッキートリガー突入後、
3,000発大当たり(保留連?)
も引くことができて
最終的な出玉は・・・



18,390発!

・・・うん、
上出来でしょう!!



最近の『花の慶次』
通常時がそこそこ
面白くなってきてて
確変やSTがつまらない
印象がありましたが
今回は逆でした。
通常時は何も起きず
イマイチでしたけど
STは4つの演出が選べて
カスタムもできて
面白かったですね。

3Dの慶次は
不評みたいですけど
確かにちょっと
慶次っぽくないなぁと
感じてたり。
題材が慶次なんだから
もっと和風な演出が
ほしいんですけどねぇ。

あとはアレだ、
ハネの慶次は
入れとけっての!!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿