Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

グローバル・タッグリーグ戦2016 途中経過(5.1時点)

2016-05-01 20:23:44 | プロレス話 未整理

ノアで開催中の
グローバル・タッグリーグ戦も
リーグ戦の日程は
残すところあと1戦を
残すのみとなりました。
5月3日、一斉に
各チームの公式戦
最終戦が行われ
4日に優勝決定戦となります。

気になるこれまでの
星取はコチラ!↓



ちょ・・・
どのチームもほぼ
横一線じゃないですか!


K.E.S.が勝ち点8で
トップを独走しており
ヨネ&ストーム組以外の
6チームが勝ち点6で
これを追走する形に。
最近はどの団体でも
星取にメリハリのない
リーグ戦が増えていますが
あまり好きではないですね。

そんな私の
個人的な好みはさておき
ほとんどのチームに
優勝決定戦進出の
望みがあるということで
3日の後楽園大会に
注目が集まります。
後半戦から尻上がりで
調子を上げている
丸藤&矢野組を
本命に上げたいところですが
熊本出身の潮崎のチームにも
頑張ってほしいところ。

でも何度も言うようですが
私の大本命はテンコジ!
伝説のタッグチームの真髄を
見せてもらいたいです。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿