Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア2.25横浜大会をユニバース観戦!

2022-02-26 21:10:05 | NOAH

©プロレスリング・ノア

2月25日に行われた
プロレスリング・ノア
横浜ラジアントホール大会を
レッスルユニバースで
視聴しました。

やはりどうしても
Nイノベーションを
立ち上げた
ノアジュニアの方に
注目してしまいますね。

第6試合、
GHCジュニア王者の
原田を破ったEitaが
挑戦を表明!
このカードは
なかなか興味深いですが
ちゃんとした試合に
なるんでしょうかね?

セミの6人タッグでは
同じチームながら
稲葉が丸藤を
意識しているところが
良かったですね。
極反り卍も
素晴らしかった!
稲村はそろそろ
ブレイクしてほしい
ところなんですけどね。

メインは久しぶりに
ケンオーハラで出撃!
この2人のタッグ、
やっぱりイイですねー。
大原が意地を見せて
小峠から勝利を
奪いましたが
メインの締めがあの技で
本当に良かったの!?

なんでしょうねー、
最近のノアでよく見る
必殺技ではなく
得意技で決める結末、
あまり好きでは
ないんですよね。
1、2試合くらいなら
あってもいいと
思うんですけど・・・。
特にジュニアの試合で
見たい技が出ないのは
どうかと思いますね。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2022-02-28 01:26:06
しもさん、自分もNOAH公式Twitterで追っ掛けましたが、何か色々と激しいですね。
(気になった試合だけを書きますが、)
第3試合のタッグマッチではまたしても、金剛から亜烈破選手が脱退しましたね。
(しもさんのコメント欄に書く事では、無いんでしょうけど、)前の横浜大会でも書いた通り一言だけ書くと「またかよ·····!」て言う気持ちですね。前にも書いた通り今のNOAHJr.は「速すぎたDRAGON GATE」と書きました。しもさんも前に書きましたが、「あっち行ったり、こっち行ったりするのは嫌い。」と書きましたが、その通りだと思います。
(DRAGON GATEの話で、すいませんが。)DRAGON GATEでも、チーム編成がある時は、何かしらのユニットメンバーが、誤爆等を起こしてから裏切るのですが、亜烈破選手の件は前触れも無く裏切ってしまうのは、あんまりファンも感情移入出来なくなると思うんです。多分まだ裏切りは、起こりそうな気はするのですが、これが続くと、「ちょっと·····」となりますね。
(しもさんは、ちょっとと思いますが)私としては他団体の誰かを新メンバーに、入れるのは有りですが、今の状況だと難しいのかも知れませんね。後、宮脇選手や、矢野選手もどんどん主張しても良いと思います。
(すいません、感情が高まってしまって。)

第6試合は、遂にEita選手が、GHCジュニアヘビー級王座に初挑戦しますね。自分としては、有難いですね。多分大丈夫だと思いますよ(笑)。
以上これぐらいですかね。自分が気になったのは。

(:追伸)Mr.しも選手の、次の対戦相手も凄いですね。仕事は忙しいとは思いますが、しもさんのファイプロ魂を見せ付けて下さい。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2022-02-28 22:27:01
前田さん

これはもう
前田さんの仰るとおりで
私は面白い試合が見たいので
ユニットのメンバーが変わることで
話題性を作ることに
最近は偏りすぎじゃないかなと。
推しがいるファンにしてみれば
選手が移るたびに
グッズも買い直したり
しなきゃならないでしょうし
もうちょっとファンに
優しい団体に
なってほしいなとは
思ってしまいます・・・。
ノアファンですら
混乱しているんですから
最近ノアを見たという方は
言わずもがなです。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2022-03-01 01:29:19
コメントに、応えて頂き有難う御座いました。
本当にその通りだと思います。こんな事言いたく無いですが、最近Jr.の方よりもヘビー級の試合の方が、面白く感じますね。稲葉選手と丸藤選手の抗争、藤田和之選手のまさかのGHCヘビー級戴冠等、色々と話題性が、有るので、ワクワクしてしまうのが、自分の現状ですね。
返信する

コメントを投稿