Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、タイガー・クイーン戦前コメント

2021-10-27 14:03:54 | ほこプロニュース

ストロングスタイル
プロレスの秘蔵っ子、
タイガー・クイーンと
シングルマッチで戦う
ほっこりプロレスの
Mr.しもが都内某所で
意気込みを語った。


ー佐山サトルさんと
 ジャガー横田さんが育てた
 タイガー・クイーン選手との
 シングルマッチです。

しも
 イイ味出してるよね、
   クイーン選手。
   令和のこの時代に
   ちょっと昔のニオイも
   感じさせるんだよ。

ー既に山下りな選手、
 佐藤綾子選手、
 彩羽匠選手と
 錚々たる顔ぶれを相手に
 シングルマッチで
 勝利を飾っています。

しも
 大物感を
   感じさせるよ。
   まぁ、オレほどじゃあ
   ないけどナー。

ー初代タイガーマスクの
 得意とする技や動きを
 クイーン選手も使います。

しも
 再現度は高いよね。
   ・・・でもさ、
   プロレスってただ
   昔の選手を
   マネてるだけじゃあ
   ダメなんだよ。
   オリジナリティーを
   出していかないと。

ー以前から
 それについては
 譲らないですね。

しも
 プロレスラーの価値は
   オリジナリティーで
   決まると思ってるから。
   影響を受けるのは
   悪いことじゃないけど
   それだけだとダメだよね。
   突き抜けたものがないと。

ーMr.しも選手自身にとって
 突出した部分とは
 どんなところでしょうか?

しも
 ・・・んっ?
   それはお前さんアレだ、
   後でいっぱい言うよ。

ー・・・。

しも
 それはそれとして
   クイーン選手の
   話をしようじゃないか!
   クイーンって
   いうくらいだから
   中の人は女性なのかな?

ー正体はまだ
 明らかではありませんが
 女性とされていますね。

しも
 某海賊漫画では
   普通のオッサンが
   「クイーン」って名前で
   普通にアレしてるからね。
   その辺はまぁ・・・
   どうでもいいや。

ー新必殺技を
 用意していると聞きました。

しも
 そろそろオレの
   オリジナルの投げ技、
   みんな見たいと
   思ってたでしょ?

ー先ほどの発言からも
 非常に独創性の高い技を
 期待してよろしいんですね?

しも
 ちょ・・・、
   ハードル上げんな!
   オレは存在自体が
   独創性のカタマリだから
   別にいいの!

ーしもドリラーも
 ただのタイツ掴み式
 パイルドライバーですもんね。

しも
 ・・・あれ?
   しれっと毒吐いてない!?

ー最後にファンへの
 メッセージをお願いします。

しも
 KENTAが
   コメントの最後に
   面白いこと言うヤツ、
   オレのパクリだよね!?

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

タイガー・クイーン戦、
整ってきましたので
本日中の完成に向けて
重い腰を上げたいなと
思っている次第です。

クイーン選手ならではの
展開を考えようにも
まだ4試合しか
戦っていないということで
なにぶん資料も少なく、
キャラクター性も
ミステリアスですし
どうにも参ってます。
タイガースピンで
自分が転んじゃうとかも
既にやってますしね。
数時間後の私に
素晴らしいアイディアが
降ってくることを
祈るばかりです・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿