Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

へたっぴ英傑大戦 第十三幕「疾(と)きこと、良きこと!?」

2022-07-31 08:23:49 | 英傑大戦

©SEGA

ー使用カードー
ER上杉謙信
ER足利義輝
R柿崎景家
N進士賢光


久しぶりに
『英傑大戦』の動画を
公開してみました。
開幕から仕掛けて
早期決着となる展開、
私は大好物なんです♪

殴り合いに
持っていくときは
相手の低コストは無視して
全力で攻めに行くか、
ER上杉謙信を戻して
無難に守るか、
判断を迫られますが
相手が騎兵だったり
コスト1.5以下だったら
放置しちゃうことの方が
多いですかねー。


ー過去記事ー

第零幕「Mr.しも、推して参る!!」

第一幕「困ったときのR柿崎!!」

第二幕「計略のご利用は計画的に!?」

第三幕「与し易いデッキってあるよね!?」

第四幕「これぞ会心の勝利!?」

第五幕「芳忠さんを使って勝ちたい!!」

第六幕「続・芳忠さんを使って勝ちたい!!」

第七幕「兵法継承、剣豪将軍覚醒!?」

第八幕「爆破しないボンバーマン!?」

第九幕「三千世界の趙三大天!?」

第十幕「三千世界でまた会おう!!」

第十一幕「SR前田慶次、罷り通る!?」

第十二幕「兼続と慶次・・・と将軍!?」



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿