Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、吉野正人戦前コメント

2021-08-01 22:56:53 | ほこプロニュース

2021年8月1日をもって
プロレス界からの
引退を表明している
DRAGON GATEの
"スピードスター"、
吉野正人との
シングルマッチが
正式に決定した
ほっこりプロレス、
Mr.しもに
この試合への
意気込みを聞いた。


ー吉野正人選手との
 シングルマッチが
 正式決定しました!

しも
 思ったよりも
   早かったね。
   "スピードスター"が
   相手なだけに
   スピード決定だね、
   ムフフッ・・・。

ー8月1日の
 試合を最後に
 引退することになりました。

しも
 残念だけどね。
   引退から時間を空けずに
   戦いたいと思ってたから
   試合が決まって
   本当に良かったよ。
   ・・・で、
   試合はいつなの?

ー本日、これからです。

しも
 ・・・ちょ、早ッ!!
   今、8月1日の23:01だよ!?
   いくら相手が
   "スピードスター"だからって
   早けりゃいいって
   もんじゃないでしょ!

ーつい今しがた
 できるだけ間を置かずに
 戦いたいと言ってましたよ。

しも
 むぅ・・・、
   それはそれだよ!

ー対戦相手の
 吉野正人選手の
 印象を教えて下さい。

しも
 足の速い関西人。

ースピードなら
 負けないと言ってましたね。

しも
 オレもこう見えて
   意外と足速いからね!
   中学のときは
   陸上部だったし。
   ・・・長距離だけど。

ー吉野選手より
 速い自信はありますか?

しも
 当ったり前だよ。
   オレのこと、
   誰だと思ってんのよ。
   オレ、Mr.しーもやぞ!!

ー滞空時間の長い
 ミサイルキックが
 代名詞です。

しも
 オレだって
   本気出せば
   吉野選手より全然
   長く飛べるから。

ー引退に際して
 吉野選手は自身の必殺技を
 他の選手に譲っていますが
 ライトニングスパイラルだけは
 誰も継承していません。

しも
 Wikipediaで読んだよ。
   じゃあ、その技と
   "スピードスター"の異名は
   オレが引き継がせて
   もらおうかな?

ーこの試合に向けて
 秘策はありますか?

しも
 ・・・ないよ。
   だってついさっき
   決まったんだから。

ーそれでは最後に
 ファンにメッセージを
 お願いします!

しも
 ドラゲーの
   ちょっと見ないうちに
   置いていかれる感こそが
   真の"スピードスター"!?

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

急いで間に合わせました!
"スピードスター"との
対決動画だけに
まさに
時間との戦いでしたぜ!

細かい部分の粗は
見逃して下さい・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿