Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

戦国立志伝を前田慶次で忠臣プレイ!?

2019-05-14 23:04:00 | 信長の野望
プロレスブログなのに
全然違う話題ばかりで
恐縮だとは思いつつも
信長の野望 創造 
戦国立志伝の
面白さに勝てず
昨日の夜もガッツリ
遊んでしまいました。
 
 
戦国一の傾奇者こと
前田慶次でプレイ。
気のみ気のままに行動し
誰よりも自由な
雲のような生き方を
再現するつもりでしたが・・・
 
気づけば
フツーに
忠臣として
織田家の
天下統一に
貢献してました。
 
うむむ、
こんなはずでは
なかったんですけどねー。
 
 
しかも終わってみれば
オールラウンダーな武将に
成長しちゃってた始末。
元々の慶次の能力は
統率67、武勇83、
知略63、政治32と
シリーズ中でも
控えめな数値の
はずだったんですけどね。
最終的には
統率96、武勇119、
知略92、政治71の
バケモノになってました。
 
まぁ、ビビッて
難易度:初級で
遊んでいたからというのが
大きな要因
なのでしょうけど。
 
 
慶次でのプレイで
平凡な数値でも
活躍如何によっては
ココまで伸びるというのが
よくわかりましたので
次はもっと凡将で
遊んでみようかなと。
 
・・・えっ!?
プロレスの話題!?
そ、そっちも
頑張ります・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿