Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ブラックパンサーはスーツに頼りきり!?

2020-09-07 22:17:53 | ほこプロニュース

Mr.しもが
ブラックパンサーを
ヴィヴラニウム製の
スーツ依存症だと
こき下ろした。



MARVELの
スーパーヒーロー、
ブラックパンサーが
身にまとう
ヴィブラニウムが
編み込まれたスーツは
驚異的な衝撃吸収力を
持つばかりでなく
攻撃されたエネルギーを
吸収して放出する
特殊な力も秘めているのだ。



Mr.しもはその事実を
警戒するとともに
スーツの能力に
頼り切っていると
非難する。

「衝撃をなんでも
 吸収しちゃうスーツを
 着てるってだけで
 既にもう反則級なのに
 衝撃を跳ね返すって・・・。
 『ONE PIECE』の
 空島かっつーの!」

「そもそもオレたち
 プロレスラーはさ、
 肉体ひとつで
 ファンのみんなに
 強さを示してるわけ。
 だけど彼はさ、
 スーツに頼ってんじゃん。
 おんぶに抱っこじゃん。
 そんなスーツ、オレが
 引きちぎってやんよ!
 プロレス、なめんなよ!!」



ワカンダを守る為、
手にした強さを
「依存している」と
非難されてしまうとは
ブラックパンサー、
ティチャラ王も
とんだ災難である。

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

ハーブで得た
身体能力に加えて
スーツの防御力、
ドーピングにも
程があるでしょうに!
スーパーヒーローって
そういうものなのかも
しれないですけど・・・。

試合展開、
今まさに考えている
ところではありますが
ハーブとスーツのせいで
どうにも実力差を
埋めきれる気が
しないんですよねぇ。
どうしたものか・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿