Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

更新が滞っていたノアトーークを更新してます。

2021-08-23 22:32:04 | NOAH

©プロレスリング・ノア

ここ最近、
更新が途絶えがちだった
「NOAHトーーク!」。
ノアを最近知った方も
歴史が終えるよう、
また、最近ノアを
見逃していたという方も
後になって追えるよう、
そして、物忘れが
日に日に酷くなっていく
自分の備忘録として
ノアについて
一ヶ月ごとにまとめる
取り組みをしていましたが
いつの間にやら
それすらも忘れてました(笑)

・・・というわけで
過去記事を見ながら
2021年5月と6月の
ノアについて
記事を書いてみましたので
興味のある方は是非
読んでやって下さい。
7月の振り返り記事は
明日にでも・・・!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿