Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス NO.1783

2015-03-12 21:25:18 | 週刊プロレス

表紙は、武藤超えを果たしたKAI。
「武藤超え」という言葉はまだ
使ってはいけないのかもしれませんが・・・。


新日本3・8後楽園&3・5大田区

ニュージャパンカップは、本隊が絶好調!
ベスト4に駒を進めたのは
後藤、真壁、内藤、飯伏の4人です。
4人とも好きなレスラーですので
誰が優勝しても面白そうですが
ここで後藤が飛び出してきたら
なお面白そうですよね。

永田さんと小島は
健闘むなしく初戦敗退。
第3世代よ、いつでもノアに来い!


W-1 3・8後楽園

武藤を破っての王座戴冠。
KAIにとっては喜びよりも
プレッシャーの方が
大きいのかもしれません。

興行後にファンを見送ったそうですが
こういうサービスは
ファンの心にもきっと届きます。
自称エース時代よりも
今のKAIの方が私は好きですね。
応援します。


白の告白2015

この特集は、一体誰をターゲットに
したものだったのでしょうか?
いやでもまぁ、読んでみると
それなりに面白かったんですけどね。
特に拳王とか。


レスラーヒューマンストーリー
安生洋二編


ミックさんが好きなレスラーとして
必ず名を挙げるのが安生。
でも私、正直よく知らないんです。
この記事を読んで
少し彼のことを知ることができました。

3.19では引退興行が行われます。
対戦カード次第では
行ってみたいと考えていましたが・・・。
安生 vs ミックは
時間が作れればやってみたいですね。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿