Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

DDT3.20両国大会をユニバース観戦!ボリュームありすぎ!?

2022-03-21 21:02:44 | DDTプロレスリング

©DDTプロレスリング

3月20日に行われた
DDTプロレスリング
両国国技館大会を
レッスルユニバースで
視聴しました。

まず始めに・・・
「コロナなんて
 知ったこっちゃねぇ!」
・・・と言わんばかりの
6時間興行、
お疲れ様でした!
DDTの両国大会は
毎度のことながら
ボリュームがありすぎる!
私は自宅での
ユニバース観戦でしたが
それでも途中で
疲れちゃいましたからね。
もちろんすべては
ファンを喜ばせたいという
一心からでしょうから
ファンにしてみれば
ありがたみしかありません。
コアなファンにしてみれば
「まだ足りない!」
なんて思う方もいるのかな!?

オープニングセレモニーは
山里さんの肛門爆破。
馬鹿馬鹿しくて最高でした(笑)

第2試合は
赤井選手と雪妃選手の
シングルマッチ。
女子プロレスだったら
メインでもおかしくない
カードですよね、コレ。
試合に勝ったのは
赤井選手でしたが
雪妃選手はまだまだ
余裕があるように
感じられました。
両者ともとんでもなく
華のある選手なので
この2人がタッグを組むのは
確かに見てみたいかも。
タッグベルトを狙ったって
いいんだぜぃ!?

第3試合の
「I'm sorry」マッチと
第5尻愛・・・もとい
第5試合の
LiLiCoさんの引退試合は
DDTらしい
底抜けの馬鹿さ加減が
素晴らしかった!
LiLiCoさん、
あんなに無理しちゃって
タレント業、
大丈夫なんでしょうかね!?

第6試合、秋山&大森の
デビュー30周年記念試合は
さすがに2人とも
老けたなという想いは
拭えませんでしたが
試合後にリングから
降りるところを
譲り合う2人を見て
ほっこりしました。

メインイベント、
竹下と遠藤による
KO-D無差別級王座戦は
どこに出しても
恥ずかしくないくらいの
素晴らしい熱戦でした。
必殺技一発で
決まらないような
熱い試合をと
期待していましたが
まさかバーニングスターが
3発も出るとは・・・!
終盤で出した
エクスプロイダーにも
ドラマを感じました。
竹下も・・・
強烈な一撃の重さや
どんな技を受けても
立ち上がってくる
圧倒的なラスボス感で
敗れはしましたが
「竹下、強し!」を
印象づけました。
とんでもない試合を
見せてくれただけに
今後、この2人に
誰か割って入れるのかと
そんな余計な心配まで
しちゃいましたとも!
試合後の遠藤の涙が
感動を誘いました。

ラストはもちろん
MISIAさんの
「INTO THE LIGHT」。
これを聴くと
どうしてもアレを
思い出しちゃうんだよなぁ(笑)

最後はみんなで
遠藤をお出迎え。
クッソ最高だなオイッ!!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2022-03-23 02:12:02
しもさん、自分も3.20両国大会を観ましたが。
(気になった試合だけ書きます。)
しもさんとは別の視点で書きますと、メインイベントの竹下VS遠藤は一言では表せない凄さが有りましたね。
自分はメインイベント以外で凄かったのはDDT UNIVERSAL王座3WAYハードコアマッチですね。色々とハチャメチャ感が凄すぎたと自分はそう思ってます。
返信する

コメントを投稿