Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

とりあえず復旧できました!

2022-12-14 22:57:58 | その他

PCがイカれてしまったと
書いた件ですが
どうにかこうにか
元の状態に戻りました。
十分すぎるくらい
学びがありましたので
動画作成関連のパーツは
バックアップを
取っておくことにしました。

ただ、今回の過程で
モニターが完全に破損。
少し前に購入した
新しいPCへと
乗り換えようとするも
なぜかインターネットが
まるで繋がらず
もうちょっと
時間がかかる見込みです。

今はPCとテレビを繋いで
この記事を書いていますが
何せPCとテレビが
近くに置けないものですから
やりにくいったら
ありゃしませんぜ!

・・・というわけで
途中だったストーリー、
今日で一気に
仕上げちゃいます!
よろしくどうぞー!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿