Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週のワールドプロレスリング 2016.9.17

2016-09-18 23:00:28 | ワールドプロレスリング

<7月18日
 北海道立総合体育センター>
■G1 CLIMAX 26
Aブロック公式戦
天山広吉 VS 石井智宏

<8月6日 大阪府立体育会館>
■G1 CLIMAX 26
Aブロック公式戦
天山広吉 VS 後藤洋央紀

<8月12日 両国国技館>
■G1 CLIMAX 26
Aブロック公式戦
天山広吉 VS SANADA



今週は、天山特集。
小島との友情物語は
下手をすれば
暑苦しいとかウザイとか
言われかねないのでしょうが
こんな時代だからこそ
尊いではありませんか。

開幕戦の石井戦、
小島を髣髴とさせる
サポーターを外してからの
ラリアットは
こみ上げるものがありました。
そのときの小島の
表情ときたら・・・
オジサンはこういうのに
弱いんですよ(泣)

後藤との一戦では
クソみたいな
ミドルキックを受けても
ひるむことなく
後藤を見据える天山。
かつて天山を
病院送りにした牛殺しや
新たな武器、GTRの前に
惜しくも敗れてしまいましたが
小島が天山に言った
「まだ終わってないです」に
オッサンの目からブワッ(泣)

最終戦では
これから新日本で
台頭してくるであろう
SANADAを相手に
奮闘を見せるも敗戦。
リング上では小島と
握手、抱擁すると
小さな声で「ごめん・・・」。
バックステージでは小島が
「生き様を見させて
 もらいました」。
ここでまた涙腺、崩壊(泣)

プロレスって
勝ち負けだけじゃないから
面白いんですよねぇ。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天山広吉&小島聡 (evil)
2016-09-19 00:46:44
僕もしもさんと同じく涙腺が崩壊しちゃいました。天山は今年がG1最後と言っていましたが、来年も続けて出て欲しいです。
返信する
来年の出場は・・・ (Mr.しも)
2016-09-19 06:08:25
evilさん

テレ朝にまんまと
やられてしまいました。
・・・ってevilさん、
名前の割にピュアなんですね!(笑)

人の心って難しいもので
これでもし来年も出たら
「出るのかよ」って
叩かれちゃうんでしょうねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿